2012-02-13 17:41:01

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/2012-02-13 17:41:01 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/2012-02-13 17:41:01 画像2
こんばんは


あかりん
です(o^∀^o)

今日ね、私立受験の結果が返ってきました!!

結果は…



(゜∀゜;ノ)ノ…






『合☆格』
o(*^o^*)o



やああーったぁぁぁー!!って叫んじゃいました(笑)

みなさんが応援してくださったおかげです


本当にありがとうございました ♪m(_ _)m

め〜っちゃうれしい!
\(≧∇≦)/

引き続き公立受験もがんばりたいと思いますっ♪♪



コメント&いいね
あかり☆がとうございます


お友達になってくれた方もありがとうです(*^o^*)

トークも、もっと頑張ります!

アトリエもきてくださったらうれしいです


まってるで〜(笑)☆



写真しりとりーっ


ギからはじまるものとは…


あゆみんさんではなく、ビールでもなく、餃子でもなく、シチューでもなく…(¬з¬)

『牛乳』でしたー(*^o^*)

次は…う
ですっ!!



それではっ♪♪



あかりん☆






 
  • コメント(全35件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/13 17:45

    あかりん、おめでとう!
    o(^ω^)oイエイ
  • なつみかん(アプリ全てお断り) 
    2/13 17:48

    合格おめでとう(*^^*)本命の公立頑張ってね(^-^)/
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    2/13 17:51

    あかり
    おめでとう(*´ω`*)

  • 茉莉花父 
    2/13 17:54

    合格、おめでとうさんヽ(^0^)ノ
    公立受験も頑張って

  • けい 
    2/13 18:15

    あかりん合格おめでとう
    o(^o^)o公立受験頑張ってね(^o^)/
  • 赤いメガネの王子様 
    2/13 18:15

    あかりん合格おめでとう♪土曜日におめでとうって言って正解だったでしょ!本当におめでとう♪
  • たかぼう 
    2/13 18:20

    おめでとうナ
    ワガハイは明日面接ナリ
  • シダッ君 
    2/13 18:34

    おめでとう!(b^ー°)
  • TK 
    2/13 18:40

    合格おめでとう!
    今までの努力だよ、お疲れ様^^
    残るは公立試験、勢いで撃破やー
    頑張れ―(^▽^)
  • yryr(б_б*) 
    2/13 18:46

    合格おめでとう\(^.^)/

    これで春からJKやね

    引き続き全力で頑張ってね!!!
  • さゆにいにゃん 
    2/13 19:05

    あかりーん\(^O^)

    合格おめでとう(≧ω≦)
    さすがあかりん、天才ですね♪

    しりとりは…
    ウインク(*^_ ’)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/13 19:23

    オメー!公立も頑張って!

    しりとりヒントなし!?
    じゃあ、受かりましたよーって書いてある合格通知で
  • おにぎり 
    2/13 19:31

    あかりんおめでとう
    約10時間前に某ブログでネタバレしてたけどね(>_<)

    まずは一人目の良い結果が聞けて良かっ
    みんなもこれに続くといい
  • リミト 
    2/13 19:41

    さすがあかりん!
    おめでとう(*^▽^)/めでたい
  • マツ♪ 
    2/13 19:42

    あかりん合格おめでとう♪
    勉強も頑張って合格して喜
    その姿を見るのが好
  • ぱる 
    2/13 19:50

    あかりん、合☆格おめでと〜〜〜〜♪
    ひとまず私立高校に受験したようでよかったな

    まだ公立もあるから気を抜いたらあかんけど、
    まずは高校生になれるっていうことで

    公立受験もガンバレ


    しりとりは「ウニ」
    今日は合格祝いですよ。おかあさーん!ウニを買ってきて(笑)
  • hat 
    2/13 20:33

    合格おめでとう!!

    公立受験もがんばってね^
  • ぺけ 
    2/13 20:52

    合格おめでとうございます!
  • ゲンザ 
    2/13 21:03

    私立合格、おめでとうございます
    この調子で公立も合格しちゃおぉっ!
    といふ訳で、シリトリ『う』は『梅』でどないや?
  • ゆう 
    2/13 21:03

    高校合格おめでとう\(^o^)/この調子で公立も合格だー‼しりとりはえーと、、、うさぎでお願いします
  • キャミ 
    2/13 21:37



    合格おめでとう!

    次、公立高校の受験頑張ってください!
  • やす 
    2/13 22:04

    あかりん、おめでとう!!\(^o^)/
    本当によかったね。
    あかりん頑張ってるから公立高校もきっと合格できるよ!
    しりとりは、浮き輪?あっ、今は冬か(笑)
  • こうすけ 
    2/13 22:33

    おめでとーう\(^o^)/この調子で公立も受かるといいな(*^^*)頑張って(^-^)/しりとりヒント無し難しいな(; ̄O ̄)う…個人的にはウィンク見たいな( ´ ▽ ` )ノ笑
  • たなトス 
    2/13 22:44

    合格おめでと〜う (^^)b公立の試験も頑張ってくださいね♪応援してます!
  • なお@KH 
    2/13 22:51

    あかりん、合格おめでとう
    格っていう言葉はいつ聞いてもいいね

  • マー君 
    2/13 23:16

    合格おめでと

    僕アトリエ行ってるでー
    きどきやけど

  • 猛虎神撃 
    2/13 23:17

    合格おめでとう♪公立受験も頑張ってな!!
  • けい 
    2/14 00:32

    おめでとうー(^^)/~~~

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/14 00:48


    ちょwww
    あかりちゃん
    題名くらい書こうね(笑)

    あっ!
    受かったんやね!
    おめでとう(*^▽^)/

    次が本番やな
    大丈夫!自分がやってきたことを
    信じれば絶対大丈夫だよ

    俺とか
    あかりをずっと応援してるから
    俺に感謝してよねー

    そうだなぁ…
    あかりのバレンタインチョコが
    食べたいなぁo(≧∀≦)o

    ってそんな暇ないか
    勉強しなきゃだもんね…

    やれることをやりなさい


    はぁw
    やっぱ写真しりとり
    当たっちゃったねwww

    つまんなくてごめん(。-人-。)

    次ゎ「う」かぁ…
    はい!閃きましたよ
    ウッチャンナンチャンやろ

    あれ?
    「ん」になっちゃうヶ
    写真しりとり終了なのか?

    嫌だよ
    まだ続けたいぜ(T_T)


    ほな
    今日ゎこのへんで
    おやすみーやしげ♪
  • まりも@ 
    2/14 03:14

    あかりそーーーーー!!!
    合格おめでと!毎日塾行ってた成果やな^ω^
    とりあえず一安心♪自信もって公立もがんばろ
    ↑おれめっちゃまともwww

    GREEだと「あかり☆がとう」なんだねw
    なんか…まぁそれしかないかww

    牛乳かよ!まんまかよ!!`ε´プンスカ←←
    次は「う」かぁ…(゜〜゜)あ!
    遂にあれだ!「ウーパールーパー」\(^o^)/
    前はあみだくじで選ばれなかったからなw
    「うさぎ」だったら怒りますw
    「ラビット→トッポギ→牛乳→うさぎ」ってww
    まぁ楽しみにしとりやーす・∀・

    さ、寝よwあかりんはチョコ作んないの?ww
    ばーぃ・∀・)/

  • あきらっち  
    2/14 09:28

    合格おめでとうございます
  • かっち@むっちゃん 
    2/14 10:05

    おめでとうございます!
    う・・う・・うなぎ!!!
    首にうなぎ巻いた写真楽しみやw
  • ゆうき 
    2/14 12:09

    大学受験結果が、返えってきました。けっかは合格でした。
  • ゆうき 
    2/14 12:12

    私立合格おめでとうございますこれからもがんばれ
  • リミティス 
    2/15 23:08

    あかりん 合格おめでとう!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)