GREEのお友達増えてうれしすぎる♪

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/GREEのお友達増えてうれしすぎる♪ 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/GREEのお友達増えてうれしすぎる♪ 画像2
こんばんわ


あかりんです(*^o^*)

今日はアトリエクラブがありましたーっ☆☆


初めて私の事を知っていただいた方もおられると思うので、簡単にご説明を…!(b^ー°)


アトリエクラブとは、私達JK21が大阪でやるライブのことをいいます


歌ったり踊ったり、ゲームコーナーや握手会などもあります♪
良かったら一度遊びにきてください



一部のゲームコーナーでは、ジェネレーションギャップクイズをしました♪♪

研究生のみんなと同じチーム

もっといっぱい喋れるようにがんばりたいな〜☆


二部のゲームコーナーは、またまたトークコーナー


これは、お題にあった内容のトークを2分間2人組でする恐ろしいコーナーです(笑)

今回のペアは、碧さん
(≧∇≦)

お題は『前髪ウィッグ』


今日碧さんが前髪ウィッグしてたからかな☆♪(笑)

でも2分間はキツい…(>_<)

そして今日ふと生まれた『前髪ウィッグ』のポーズ(笑)

楽しかったーっ(笑)

あ、優勝までしちゃいました♪♪



コメント&いいね
あかり☆がとうございます!

たくさんお友達増えて、めっちゃうれしいーっ♪♪

ほんまに感謝感謝です(>_<)

受験のみなさま、お疲れ様です♪
みんなで合格したいよ〜!
|( ̄3 ̄)|

お疲れ様コメントもありがとうございます♪


写真しりとり♪♪

トッポギのギからはじまりますよーっ☆

ヒントは、お風呂あがりにわたしが、よく飲むもの?です

V(^-^)V

色は白やで〜(笑)


小笠原さん大丈夫かな(>_<)やっぱしいないと寂しいです。

みなさんもインフルエンザ注意してくださいね(>_<)




ではでは…明日はバレンタインラブランでライブに出させて頂きます♪


マラソン参加の方
ファイトですっ




あかりん☆





 
  • コメント(全21件)
  • 猛虎神撃 
    2/11 23:54

    俺も研究生とは初顔合わせ!でもトークが全然冴えなかったからもっと勉強しないと!!
  • リミト 
    2/11 23:56

    前髪ウィッグ!からのひじアタック!!
    すっかりアトリエで先輩になったね♪

    あかりん(*´∀`*)あかりん
  • ゆう 
    2/11 23:57

    アトリエお疲れ様でした。1部2部共に楽しかったです\(^o^)/トークコーナー面白かった。城島さんの出すお題がいい感じに皆さんを戸惑わせていたのが楽しかったです。さて今回のしりとりは牛乳ということでお願いします。それではおやすみなさい
  • たかぼう 
    2/11 23:59

    これは一度アトリエに行くしかないナリ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/12 00:00

    あかりん…(☆o☆)

    こんばんわ!ZACKYさんです。

    >でも2分間はキツい…(>_<)

    ううん
    あかりん、2分ていうのは短い時間なのね(笑)

    え?サイン会の話じゃないとか、どうゆうこと?( ̄▽ ̄;)

    パパは、おがが心配やあああああああ(ρ_;)


  • ろびん 
    2/12 00:08


    色が白…??

    あっ!
    あゆみそ( ´∀`)笑



  • やす 
    2/12 00:31

    あかりん、アトリエお疲れ様!
    前髪ウィッグのポーズ見てみたい

    トッポギの次は牛乳(^^)/
    僕はビールだけどね

    明日も頑張ってね!
  • 赤いメガネの王子様 
    2/12 00:39

    トークコーナーは笑わせていただきました♪まぁ、あかりんがいちばん笑ってたけどね
  • かっち@むっちゃん 
    2/12 00:44

    お疲れ様です
    あかりんしゃべるようになったと思うよ
    あかりんが風呂上がりに飲むのはビールだから
    答えはギネスビールか。
    色が違うけどまあいいかw
    明日も遊びに行きますね。
  • こうすけ 
    2/12 00:49

    前髪ウィッグおもろかった\(^o^)/初サインありがとー(^O^)/また行かせてもらいます(*^^*)しりとりは…牛乳!シリーズがなんちゃら言うてたけど絶対牛乳!
  • さやちゅん! 
    2/12 00:50




     あかりん可愛い(´;ω;`)
     アトリエお疲れ様☆!

     あかりんに会いたいよ♪
  • 利恵 
    2/12 00:55

    会えて良かったです
  • hat 
    2/12 02:11

    前髪ウィッグ面白かったー

    あかりんやるなって思ったよ(笑
  • あきらっち  
    2/12 05:33

    昨日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • さゆにいにゃん 
    2/12 06:53

    あかりーん\(^O^)

    風呂上がりによく飲むもの
    えー!あかりんのことほとんど知らないし…( -_-)

    じゃあダメもとで牛乳でよろしくお願いします(涙)
  • ゆりぃか☆ 
    2/12 10:26

    答えは牛乳ヽ(´ー`)ノ

    あかりんも
    インフルならない
    ように気をつけて

  • ぱる 
    2/12 11:19

    あのコーナー恐ろしいのか(笑)

    前髪ウィッグのポーズは面白かった。
    先月に続きあの恐ろしいフリートークのコーナー優勝おめでとう


    「ぎ」だから、しりとりは「ギョウザ」だな
    ほら、あかりん大好きだし、ギョウザは飲み物だと
    むかし偉い人が言ってた

  • まりも@ 
    2/13 03:29

    あかりそーw
    コメ遅いとかいつもだもんね♪←
    アトリエおつかれ!ついでにラブランもおつかれw
    トーク優勝は碧さんのお陰だよねw多分だけどww
    あかりんはきっとMCもっといけるから期待してるよ^ω^
    あー、うちの裕子ちゃん心配だぁああ≡ε≡
    あかりんも受験生だしインフル気をつけやー

    GREEには少しは慣れた?やっぱ顔文字だけだときついかねw
    あかりん自分で「いいね!」してんのウケるwいいと思うww

    しりとり、あれー、前回ノリで牛乳的なこと書いたけど、
    きっとそれは引っかけだな!違うっぽいな!!
    「ぎ」、風呂上がり、飲み物…ギンギンに冷えたシチュー!
    さ、いい加減寝ますわw今日はSNSいっぱいさんきゅー♪

  • さとしナイン 
    2/13 06:53

    アトリエ盛り上がってるね
    しりとりは手を腰につけて飲む牛乳だね(^-^)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/13 07:59


    昨日も一昨日もお疲

    あーそっか…
    あかりまだ中学生か

    もうちょっとしたら高校生
    おばさんチームに仲間入り(ボソッ

    あ…
    これ人に言ったら怒るからねw


    トークゎ完全
    碧さんのおかげやな(笑)

    てか碧さんな
    ペアいなくても勝てそう

    あかり
    碧様を見習いなさい(>_<)


    あれ?
    偶然アメブロ
    答え当てちゃったよwww

    俺つまんなwww

    いまからボケても
    しょうがないよね(/_・,)

    すいませんでした
    これからゎ当てないように
    頑張ります←趣旨が違う


    おが治るといいな…
    あかりがおがのインフル
    うつればいいんちゃう?笑

    冗談やってw
    あかりも気をつけな

    ほな
    学校いってき
  • キック 
    2/13 12:19

    最近、大学のテストが忙しくて行けなくてごめんね(;∇;)/~~

    昨日、難波まで行ったのにバレンタインラブランでステージあるの知らなかった…。

    春から大阪に住むけどその前に、近いうちに会いに行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)