私立受験終わりました!

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/私立受験終わりました! 画像1
こんばんわo(〃▽〃)o

あかりんです☆

今日は、私立の高校受験にいってまいりました!

今日、わたしと一緒で入試やったよ〜って方、いてはりますか?

面接などめちゃめちゃ緊張しましたー(>_<)


結果はまだなのでそわそわしますが、明日のアトリエクラブ楽しみたいと思いますっ♪♪


私立が終わってホッとはしてられません!

公立が待っているので気を抜かずに頑張りたいと思います!



初GREEさんブログにコメント&いいね
あかり☆がとうございます♪♪

なんかまだ変な感じするー(>_<)(笑)

少しずつなれていけたらいいなぁ☆

よろしくお願い致します。

アメーバさんの方で写真しりとりというコーナーをしてました


なのでしりとりも次からはじめますっ♪♪

参加してくれますか〜?(笑)



それではっ



あかりん☆




 
  • コメント(全29件)
  • ゆう 
    2/10 20:55

    参加しますよ〜。お待ちしてますね\(^o^)/
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/10 20:58

    また来ちゃいました(照)

    あかりん、お願いだあ…

    JKのメンバーさんたちって…日に何度もブログ上げるとかあんまりないから…

    一日一回にこだわらずにガンガン、ブログ上げてほしいです(キリ

    ブログ読むのが老後の楽しみなんでゲホゲホ(*_*)
  • こうすけ 
    2/10 21:26

    受験お疲れ様(^O^)/公立も頑張ってなぁ(^ー^)ノしりとり楽しみo(^▽^)o
  • リミト 
    2/10 21:28

    はじめまして!リミトと言います
    そうだなぁ、気軽にリミにぃと呼んでくれると嬉しくてバク転します☆

    あかりん(*´∀`*)あかりん
  • たかぼう 
    2/10 21:30

    ワガハイは先生に公立高校はなぜか無理と言われたから私立しか受けてないナリ
  • キミヒロ 
    2/10 21:33

    はじめましてです。
    受験ご苦労様でした
    しりとり楽しみです
  • あやたん 
    2/10 21:57

    綾香わ、明日です(*'▽'*)
    頑張ってきます☆彡
  • さやちゅん! 
    2/10 22:29




     あかりん可愛すぎ(>_<)
     受験お疲れ様*♪

     合格できること
     願ってるからね(*´ω`*)
  • らいどる 
    2/10 22:44

    受験お疲れさま。

    GREEのブログも楽しみにしてます
  • ほっくん 
    2/10 22:55

    僕も今日私立受験でした
    りの電車が生徒でいっぱいでした
  • けい 
    2/10 23:13

    あかりん受験お疲れ(*^^*)あかりん合格できるといいねo(^o^)o
  • ぱる 
    2/11 00:36

    受験おつかれー。
    合格するって頑張っていつだって信じてる(後ろの方、東京女子流さんからパクった(

    GREEのブログも楽し
    高校受験の面接で特技披露とかあったら面白いですね
    逆に言えば、面接で歌とダンス披露ができたら一発で合格できるような気がするけどな

    写真しりとりは「ギ」だったから、難しいな。
    あ、まだ始まっていない

  • まりも@ 
    2/11 00:50

    あかりちゃーんw
    受験おつかれさまさまさま
    心配で今日なかなか布団から出られんかったわ
    おれは今日は受験じゃなかったよ←当たり前かw
    このまま3月までがんばれやーい\(^o^)/

    こっちは写真3つまでしか載せらんないからね
    あと写真はパソコンだと全部上に載っちゃうし
    携帯だと全部下に載っちゃうから気をつけて!←優男

    しりとりは全開の続きからやるの
    それなら「ぎ」だから、…んーわかんないなぁ・д・
    相談しよう!牛乳に相談だ〜♪←ぎwww
    んじゃ、明日アトリエがんばってやーん・ω・)/

  • やす 
    2/11 01:39

    あかりん、私立受験お疲れ様!
    良い結果がでるといいね。
    写真しりとりも楽しみにしてるよ
    参加します(^O^)
  • ゲンザ 
    2/11 02:36

    受験、お疲れ様☆合格したらええね☆
    若い娘の尻は大好物です。えっ?そーやなく、しりとりですかい。
    お手柔らかに
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/11 08:48

    >まりもちゃ

    あなたの中の『ぎ』はアレしかないやろ…ボソ

    ぎゅっばーい(^o^)
  • あきらっち  
    2/11 08:58

    明日アトリエクラブ行けないよ
  • 猛虎神撃 
    2/11 10:15

    俺も私立と公立の併願受験を経験したから苦労がわかるわ!合格するといいね♪今日はアトリエ2部から行ける!
  • もっくん 
    2/11 11:00

    私立の入試お疲れさまでした。
    良い結果であることを祈ります。
    公立の入試に向けても頑張ってくださいね。
  • さゆにいにゃん 
    2/11 11:06

    あかりーん\(^O^)

    受験お疲れ様です♪
    写真しりとり参加するよー
    いいとも(笑)

    ぎ、でしょ

    ぎ、ぎ、ぎ、はっ!
    餃子かな?
  • かっち@むっちゃん 
    2/11 11:57

    専願だったから私立終わればもう羽伸ばしてたなあw
  • かっち@むっちゃん 
    2/11 12:01

    あっ。しりとりは
    ぎ、ぎ、ぎ、、、魏誌倭人伝。
    じゃなくて餃子で。
  • ひで 
    2/11 12:02

    受験お疲れ様でした
  • TK 
    2/11 14:59

    グリーやとはじめましてなのね(^^;
    『たいよう』こと『TK』ですわ!
    こちらではこのネームなのでよろしくね(^-^)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    2/11 16:45

    俺専願だったなー♪( ´▽`)
  • さとしナイン 
    2/11 17:54

    ブログ引っ越しおめでとう
    私立受験もおつかれさまでした(・∀・)
    公立試験もがんばってね!
  • シダッ君 
    2/11 20:12

    ブログ更新はマイペースにね〜o(^-^)o

    初めにとばしすぎて後から疲れないようにね(^o^)/
  • ゆうき 
    2/11 20:35

    大学受験終わりまし

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/12 17:24


    私立の受験ってゆーと併願かな?

    大丈夫!安心しな
    併願って確実に受かるから

    ホントに変なことしなければね…

    併願なんて
    受験の始まりやから

    公立の入試が
    本番やし頑張ってな!!


    写真しりとり
    なにそれー??(゜Q。)??

    冗談だよw
    ちゃんと参加してたしねw

    あかり
    写真しりとり楽しみ

    あ…
    まだグリーのラストブログ
    コメしてないや(´Д`)

    もうちょっとしたら
    アメブロにもコメするね

    ほな
    今日ゎこのへんで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)