こんにちわ!

JK21新メンバーの竹内星です

今日からGREEさんで
ブログを始めさせて頂くことになりましたっ



初めましての方もみてくださったら嬉しいです


頑張りますっ(≧∇≦)


よろしくお願い致します♪

それではっo(〃▽〃)o

あかりん

 
  • コメント(全17件)
  • マル 
    2/10 13:54

    頑張って下さいねぇ〜♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/10 19:34

    (」>□<)」☆☆ 待ってましたあ

    こんばんわ!

    『夢みる41さい』
    ZACKYさんです( ̄ー ̄)

    あかりんだけ、新衣装だよお…みんなも早くそうなってほしい(切実)

    試験お疲れさま!
    私立を押さえつつ、公立の試験に臨めたらいいですね!(b^ー°)

    最近は【ZACKYさんのコメントを読めるのは梨奈ちゃんブログだけ】(少年ジャンプ風)になってるんだけど、また来ます。

    (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
  • こうすけ 
    2/10 19:43

    更新頑張ってね(^-^)/しりとりも楽しみしてるo(^▽^)o
  • たかぼう 
    2/10 19:49

    まぁいろいろと頑張ってナ
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/10 20:03

    いらっしゃい\(^o^)/
  • ゆう 
    2/10 20:11

    こんばんは(^o^)アメブロに引き続きしりとり参加しますよ\(^o^)/更新楽しみにしてます
  • たか 
    2/10 20:42

    プロフィール画像が大人っぽい


    あっ!

    改めて宜しくお願いします

  • わたのべ 
    2/10 21:18

    よぉ〜っ!
    待ってましたぁ〜!
    よろしくお願いしまぁ〜す。m(_ _)m

  • hat 
    2/10 21:54

    ついにスタートです

    楽しみにしてまーす
  • まりも@ 
    2/10 23:05

    あかりーw
    遅いよぉー`д´待ちくたびれたよー`д´
    あかりん1月中ってゆったのに(プンスカ←
    まぁ、可愛いから許してあげる←黙れw

    アメブロと違って絵文字とか使えないけど、
    あかりんなら可愛く書けると信じてるww
    がんばりましょーぜ\(^o^)/ワ
  • yryr(б_б*) 
    2/10 23:15

    待ってました
    \(^.^)/

    これから毎日楽しみ
  • ぱる 
    2/11 00:17

    こちらに引越しなんだね。

    楽しみにしています

  • やす 
    2/11 01:35

    お引越しおめでとう!更新楽しみにしてるよ。
  • ゲンザ 
    2/11 02:33

    待ってたよん
    『JKやねんin東京』以来です。
    応援しょるけん、ブログも頑張れ!
  • さゆにいにゃん 
    2/11 10:48

    あかりーん\(^O^)

    これからブログ更新期待してるよ
    勇気凛々でがんばってね(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    2/11 11:53

    ようこそ。
    これでチェックしやすくなります
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/12 17:16


    あっかりーん

    たくさんブログ更新してな!!

    まあたぶん
    コメ遅くなるヶドね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)