昨日のお客。

昨日のお客の話です。







お店に来ていきなり『この商品をおいてほしい。』










自分は本社が決めておりまして、おけない商品については申し訳ございませんが、ご注文というかたちで承っております。













と言うと相手は逆ギレ。








他のお店はおいてくれたよ。
お客には関係ないんだからおけよ!













怒鳴りつけられてしまった














置く場所は限られておりこちらもどうしようもない状態でひとりのお客の希望を聞いていたらキリがない。















ちなみに言われた商品は歯ブラシ一本。













いい歳こいたおっさんが奥さんの目の前で従業員を怒鳴る。













なんて大人げない。
奥さんも何も言わない状態。













こういうクレーマーがいるから世の中すさんでいくんだよ。
譲り合ったり、思いやりをもてば世の中もっと良くなるのに…。















こういう仕事してると世の中の心の狭さがわかる。
もちろんひとそれぞれだが…。













っていうか従業員に人権はないのかよー


 
  • コメント(全5件)
  • とっしー 
    10/8 06:51

    その通りですね(>.<)
  • おてもん  
    10/8 08:23

    大変だったね
    置けないと断るより、本部と確認してみます。と、やんわりまとめた方が竹ちゃんが怒鳴られずに済んだかも!?
    奥さんのいる出前、カッコつけたかった所があったのかも。
    でも、逆ギレしてたら本末転倒!!
  • タエ 
    10/8 09:12

    ひどいクレーマーだね…

    そんな人に育てられた子供はどうなるんだろう
  • チャンポン 
    10/8 09:17

    おはよ


    そういうオヤジ、いるよね


    昨日、とある弁当屋さん
    、のり弁買いに来たオヤジが、「何で昼割じゃないんだぁ」って、店員さんを怒鳴っていだけど、日曜日が平日じゃない事も分からない愚か者ナンダァ…って思ったよ

  • ‡コウ・ライア‡ 
    10/8 12:46


    店員に対して横暴な態度の人、居ますねー。

    しかもいきなり品物置けってか

    傾向的にそういう人ってぎゃあぎゃあ偉そうな割にあんまり利益率高くないし…(再来頻度が低い・他を買わない)スペース圧迫するだけな場合が


    そりゃ確かに店の内情だし?お客さんには関係ないかもしれないけど…断られたからってキレるのは…何様


    こういう人駄々っ子みたいでこっちが情けなく感じるんですけどね
    自己中さんにはそんな発想無いんでしょうし



    こういう人も居るんだな〜ぐらいでサッサと切り換えるに限ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)