36才になりました☆

  • 竹本聡子 公式ブログ/36才になりました☆ 画像1
  • 竹本聡子 公式ブログ/36才になりました☆ 画像2
今日も暑いですね〜!

今日は私の36回目の誕生日です☆
こんな暑い時に、大事に守って産んでくれたお母さんに感謝です!

ついこの前まで学生だったような気がするんですけど、もう30代後半になってしまったんですね〜(笑)

人生はすごく長くてまだまだ先があると思ってます。
でも、そうじゃないことだってあるかもしれません。
先のことばかり考えて、今を大切にできないのは、すごく残念なことだと思います。
だからと言って、今のことだけを考えて生きれるほどの度胸もありません。

私はどちらかというと前者の方で、今という時間を大切にできていなかったかもしれません。

でも、最近はすごく今が大切に思えるんです。
今の時間が、今しかできないことがあるから、今の自分のために今の時間を使いたいと思います。

誕生日って1年の節目で、だから今までの自分のこと、これからの自分のことを考えるためのいい日なのかなって思います。

そして、今の私にはお誕生日お祝いしてくれる優しい友だちがいます(^-^)
子どもの頃に家族みんなで丸いケーキを囲んでロウソクたててお祝いしてくれたのを思い出して、ケーキが食べたいってリクエストしました☆

素敵なお誕生日会をありがとう(^-^)