絶品‼トマトジュース☆

  • 竹本聡子 公式ブログ/絶品‼トマトジュース☆ 画像1
  • 竹本聡子 公式ブログ/絶品‼トマトジュース☆ 画像2
先日、お友達から北海道のトマトジュースをいただきました☆
わたしは野菜の中でもトマトが特に大好きで、冷蔵庫の中には常にミニトマトをストックしてて、お腹がすくとパクパク食べたりしてるんです(笑)
なので、美味しそうなトマトジュースをいただいて、早速飲んでみました☆
そしたらこれがとっても美味しいんですよーーーーー‼‼‼
ビックリするぐらい美味しいです‼
『北海道の余市町の完熟したトマトだけを使って作っています。』
って書いてありました!
すごく甘くて、これはフルーツですね!
もちろん塩も砂糖も入ってないですよ!
それで、お取り寄せしようと思って調べたんですけど、全然情報がなくて。。。
いただいた方に聞いてみたら、高島屋の北海道展のために作られた商品で、
お取り寄せもなく、高島屋限定でしか買えないらしいんです。
しかも北海道展のやっている時だけ。
これは北海道展を待つしかありませんね〜
みなさんもお近くの高島屋で北海道展がやっていたら、是非是非飲んでみてくださいね☆