立木山☆

  • 竹本聡子 公式ブログ/立木山☆ 画像1
  • 竹本聡子 公式ブログ/立木山☆ 画像2
すっかりあたたかくなって、春ですね〜☆
ブログの更新がない!って色んな方からご心配いただいて。。。
すみません!
プロフィールにも書いてますが、一度も日記というとのをつけたことがなくて。。。気がついたら何日もたってるんですよね〜(笑)
小学生の時も、夏休みの終わりに1カ月分の日記を必死に書いてたのを思い出します(笑)
もっとマメな性格になりたい‼
とは思ってるんですけどね〜

そして、久しぶりの更新は、
毎年恒例の厄除けのお参り『立木山』です☆
今回で5年目ぐらいでしょうか。
滋賀県にある立木山という厄除けのお寺にお参りに行ってます。
先週は大阪で仕事だったので、お休みの日にお参りに行ってきました!
ここは七百余段と看板のある石段を上がった上にあるお寺で、辿りつくのに気合いと体力のいるところなんです。
今年も、さぁ!行くぞ!って登ろうとしたら、看板が新しくなっていて、
『八百余段』ってなってました‼
増えた。。。
でもがんばって今年も無事に登りきり、無事にお参りすることができました(^-^)
そして。。。
やっぱり筋肉痛で今日もまだ歩行困難な状態です。。。(笑)