タニタ食堂☆

  • 竹本聡子 公式ブログ/タニタ食堂☆ 画像1
お友達のおウチで、話題のタニタ食堂のレシピごはんをいただきました☆
ダンナさんのダイエットのために始めたらしいんですけど、1ヶ月もたってないのに3キロもやせたそうです!
このメニューはレシピブックの表紙にもなってるメニューなんですけど、とっても美味しかったですよ☆
野菜をたっぷり使っていて、体に優しい感じでした!
でも、色んな野菜が入ってるから材料揃えるの大変じゃない???って聞いたら、やっぱり冷蔵庫の野菜室がいっぱいになってました(笑)
丸の内にもタニタ食堂のレストランがあるみたいなので、ダイエットしたい人は通うといいかもですね(^-^)