ラママ

今も昔もお笑いの登竜門的LIVEがLamamaです

現在活躍しているほとんどの芸人さんは1回は出演している位で

ハードルもレベルもメチャクチャ高すぎです

そんなLIVEだとはつゆしらず・・・当時の僕は初めてネタを書き

初めてネタ合わせをし必死こいて準備していました

なんせこの結果次第で事務所が決まる訳ですしね

ただ不思議なもので今はマセキって言えば誰でも知っている

事務所ですが当時はマセキって言っても誰も知らない位マイナーで

ウンナンのとか内海桂子師匠がいるって言わないと周りには伝わりませんでしたね

個人事務所ですから当然ですけどね

そしてLIVEの日を向かえる訳です