マセキ芸能社

先生にお笑いに興味がある事を伝えたところ

まずコンビを組んだ方が良いという事で

クラスの興味がある友達に声をかけ

どうにか確保、コンビ結成

だったらウンナンの事務所に入った方が良いだろうと

クラスを巻き込み検討

学校が大田区大森で近くをウッチャンが通るのを見た事あるから

捕まえてお願いしようかとか冗談みたいな話しまで(笑)

でもさすがにそこは演劇学校

ちゃんと先生がマセキに連絡して事情を説明

そうしたらマセキの社長が月に一回渋谷のライブハウスで

コント赤信号のリーダーが主催するお笑いLIVEに出て

結果を残したら考えても良いと・・・

いきなりハードルたかいでしょ