NHK 春日局

春日局に山下真二さんと大原麗子さんの長男役で出演していました

この役は当時バイク事故で亡くなった俳優の

高橋良明君がやる役だったらしいです

ちょっと複雑ですが

しかも僕の1つ後輩で石川博之君ていうのがいて

彼は高橋君の親友で彼もまた、その後

同じバイク事故で亡くなったんですよね

かなり複雑ですが・・・

とにかく一生懸命やりました

ハシダスガコFamilyとして(笑)

大河ドラマってリハーサル日があって

かなりの日数、渋谷のNHKに通いました

リハーサルはみんな私服で広い稽古場みたいなところでやるのですが

私服でゴザルとか拙者とか言ってるのは笑っちゃいますよね

何よりの楽しみは出演者の大原麗子さんとか丹波哲郎さんなんか

差し入れのお菓子は美味しかった〜

でもこの御二人もお亡くなりになっているんですね・・・