CX 愛しあってるかい

ご存知トレンディードラマ(古!)

1回だけ職員室に答案用紙を盗む生徒役で出演しました

レンタル屋に第6話位でありました(笑)

一緒に出たのが、後にお笑いで最初のコンビを組む事になる吉田君

「天までとどけ」というドラマの長男役をやった佐藤晃一君

合わせて3人です、設定は答案用紙を盗んだところを

キョンキョン、藤田朋子さん、陣内さん、ギバちゃん、コンタさん等に見つかり

逃げようとしたところを捕まるというシーンでした

ただ陣内さんやギバちゃんはアドリブが多く(笑)

ただ捕まえるのじゃなく、捕まえながら教科書を投げるから

それを晃一がキャッチしてくれみたいな

これが簡単そうにみえてタイミングが合わず・・・

何回リハーサルやっても上手くいかず、そのまま本番へ・・・

当然本番も上手くいかず、そのままオンエアへ(笑)

晃一が必死に頑張っている時に僕はというと

ギバちゃんがセリフを言った時のツバが僕の右手に付いて

ず〜と気になっていました(笑)

しかもちょうど高校の卒業旅行で沖縄に行った後で顔は真っ黒

どうみてもおかしすぎ!

陣内さんはスッタフに長いんだよって裏で言われてたり

ギバちゃんはトイレでドラクエの事詳しい?って聞かれたり

藤田朋子さんは、ず〜とDSみたいなのをやっていたり

豪華な現場でした〜

それにしても至近距離のキョンキョンは可愛いし

なにより顔の小さいこと・・・うらやましい(笑)