CX わが子に狙われるとき

CXドラマ「わが子に狙われるとき」

主役の不良友達役で出演しました

1990年6月8日放送ですから

見て下さいね(笑)

僕は昔からなぜか不良役の仕事が多かったですね〜

自分でも不思議でした

この時の主役は角田英介君!

当時人気の俳優さんで僕とおない年でした

この作品の中で僕はあるセリフのイントネーションが

どうしても直らず監督を困らせちゃいました(笑)

角田君からのアドバイスも・・・

他の人からのアドバイスも・・・

聞けば聞くほど混乱しちゃって

気が付けばセリフがなまってました(笑)

しかもオンエア見たら、なまったまま(笑)

東京生まれの東京育ちなんですけどね!

この作品で嬉しかったのはスタジオ撮りの時に

主役の父親役の伊東四郎さんにお会いした事ですね!

もちろん、ズンとニンって言っちゃいました〜