長谷川真弓

「ダイアリー」というドラマに出演していました

主役のクラスメート役で初めてロケ先の近くの

ホテルに泊まり込んでの撮影でした

当時は制作会社も余裕があったんですね!

しかもこれが合宿みたいで楽しかった〜

女生徒役の子の部屋に遊びに行ったりして(笑)

しかも主役は当時の事務所の先輩でもあった長谷川真弓ちゃん!!

真弓ちゃんとはニュータッチねぎラーメンのCMでも御一緒させて頂き

まあ、1987年の話しですが・・・

とにかく可愛かった〜

元祖清純派でしたね!

今でも役者をやっていらっしゃるみたいで嬉しいですね!

会いたいなあ〜

なんだか最近、懐かしい人にやたらと会いたくなります

年ですかね〜