キッコーマンCM

さんまさんの「幸せ〜ってなんだあっけ〜」の

初代のCMに出た時は驚きましたね

深夜にまさか、まるまる電車を借りきって

撮影するなんて・・・

車内のなかずりもすべてキッコーマンにして

ここまでする・・・みたいな(笑)

さんまさんは歌いながら何回も車内を行ったりきたり

僕はさんまさんの隣に座る

おいしい役だったのですが

ここでハプニング!!

当日キッコーマンのお偉いさんが来ていて

それじゃあ、せっかくという事で

急きょ僕の座る場所に座る事に・・・

結局、僕は何でかそのお偉いさんの隣に座る事に

あのオーディションは何だったのか・・・

初めて権力に負けた日でした