太陽にほえろ

中学時代は、週に一回レッスンに行き

間にオーディションや仕事をこなす感じでした

友達の家にも行けない僕が一人で電車やバスに乗って

知らない所に行くようになるなんて・・・

人は環境によって変われるもんですね!

いつもレッスンが終わって隣のセブンでツナおにぎりを食べるのが

楽しみでした、今でもツナおにぎりを食べると当時が思い出されます

まさかツナにおにぎりが、あんなに合うなんて・・・

初めて自分の常識がくつがえされた日でした!

当時の僕は真面目な普通の感じでしたが、なぜか

オーディションとか仕事は不良役が多かったですね

太陽にほえろの撮影が入った時も主人公をいじめる友達役でした

僕は何より石原裕次郎に会えるのが本当に楽しみで撮影所に行ったのを覚えています

最近、日活に20年振り位に行ったのですが

すっかりキレイに変わってて驚きました!当時の面影はゼロでした

月日が経つとはこういう事なんですね

もちろん当時の石原さんには会えたのですが、なんと同じ石原でも良純さんの方でしたー

マイコーン!!