成功

無事に最後まで赤ランプも付く事もなく


メドレーが終わりました
ここでパフォーマンスを

終了しても良いのですが


ここから本領発揮


他の人は楽器を弾いたり歌を歌ったりとしていて

僕達は振り真似をしていただけ・・・


それではインパクトにかけると思い

チャゲアスコントを考えてきていたのです


まさか2万人の前でコントをやる人はいないだろうと

したたかな計算です


実はこの時、僕の本業は芸人でマセキに所属し

ウンナンの最初の弟分として活動していました


今でも所属していたら狩野英孝やいとうあさこの

兄さんになっていましたね(笑)

このエピソードはまたおいおい書きます


そしてチャゲアスコントSTART


内容はCHAGE&ASKA曲名タイトルコント


これはズバリ曲名だけで会話をして起承転結をつけるコントで

まさにFanしか笑えないものです


これがおもしろいように受けまくって作戦成功

ありがたい事でした


ここで赤ランプ1つ点灯(笑)

付けたのはギターの近藤さん


近藤さ〜んバカ〜(笑)