勝負

そしてチャゲアスCOPY大会の全国大会のSTARTです


これが始まってみると結構和やかに進んで行きました


当然お客さんが温かかったのもありますが


でもルールは厳しかったですね


つまらなっかたり下手くそだったりすると

容赦なく審査委員の赤ランプが点灯してましたから


そしていよいよ僕らの番


この時は腹をくくってました


ようしやってやろうじゃん
みたいな


そんな意気込みでソデから出たのを覚えています

リハでステージに立った時は、ただただ会場と舞台の大きさに

驚いていたのですが


そこに2万人の人がいるだけで同じ場所に立っているとは

思えなかったですね


そしてステージの上でスタンバリ


メドレーの1曲目のSAY YESが流れた時に奇跡が


なんと会場中から大声援と大歓声が


それと同時に僕達のアドレナリンは全開


振り真似の真骨頂です


曲に合わせて踊り、衣装を変え、お客をあおり


横幅50m位のステージのはじからはじまで走り


手を振り、また踊り


出演者の中で僕達だけだったそうです


ステージをめいっぱい使い走りまわってたの(笑)

振り真似ですから当たり前ですけどね


もちろんお客さんの反応のお陰もあります


でもあの時の興奮や高揚感が入り混じった気持ちよさは

一生忘れられませんね
感謝です


そして僕達は赤ランプが付く事なく最後までメドレーを

やり終える事が出来たのでしたあ