全国大会2

リハーサルが終わり僕達出演者はステージ裏の


関係者専用の建物で本番まで待機


そこで食事と


司会のまたもや日本放送アナウンサーの荘口さんと打ち合わせ〜

前回も荘口さんだったので打ち合わせもスムーズに


でもなぜか荘口さんはトイレで衣装に着替えていました(笑)

多分恥ずかしがり屋さんなんですね


食事は食堂みたいになっていて


自分で好きなものを取るバイキング形式でした


ちょうど僕の横にその日の審査委員の近藤敬三さんが並んでいて

(もとJ-WALKでブラックアイズのギターの方です)


トレーを取ってあげました


よしポイントアップ
心の叫びです


そして待ち時間


僕達は暇だったので建物の中を探検


すると2階がガラス張りで外から丸見え


何気に近くの子に手を振ったら


まるで津波のようにその後から

黄色い歓声と何百人というFanの方が走って来るでは

ありませんか


そうです僕達2人を本物と見間違えて集まりはじめてきたのです

振り真似をやる身としては嬉しいかぎりです


でもさすがに騒ぎが大きくなりそうだったので

その場から移動しました


そりゃそうですよね本物が見えるとなれば

集まってきますよね〜

でもあの光景は一生忘れられないですね


この後に事件発生


僕達が手を振ったのを他の出演者が見てたらしく

僕達がいなくなった後


おもしろがって手を振ったり飛んだり跳ねたりしたそうです(笑)

そうしたら建物の周りがFanで大騒ぎになりパニックに・・・

当然その人達はスタッフにこっぴどく怒られ


出演者は楽屋から出ちゃいけなくなりました


僕はかなり複雑でした