全国大会

1994年8月28日(日)


いよいよ夢にまで見た全国大会当日です


まず会場を見た感想は
でかーい


当たり前ですよね約2万人入る


野外コンサートステージなんですから


まず一通りリハーサル


もちろん振り真似は僕等だけ
やったね


なんか狙えそうと心の中で・・・


それと今回は秘策をもう1つ


普通に振り真似だけではインパクトに欠けると思い


思い切って曲の後にチャゲアスのショートコントを

やる事にしていたのです


もし他に振り真似がいたとしても

さすがにコントはいないだろうと・・・


予備てきなものですね


本音は単純にやりたかっただけ
の話し


実は僕はもともと役者をやっていて

この時はお笑いの世界に入っていました


そのへんの生い立ちはいずれ書かせてもらいますね


さてこの作戦が上手くいったでしょうか