全国大会準備

いよいよ全国大会まで登りつめてきましたよ〜

なんかあっという間で順調すぎて怖い位でした


あまりに自分が思い描いた通りに進んでしまって


人生で貴重な経験をさせて頂いたと思います


さて次は何の曲をやるかが問題です


予選はSAY YES


本選はYAH YAH YAH


悩みましたね〜


やはり振り真似は曲で決まってしまうのが大きいので・・・

SAY YESみたくあまり動かないのも会場の規模からして辛いし

ちなみに会場は富士急ハイランドの野外ステージ


コニファーフォレストで約2万人入るそうです


すごいですよね〜

目でいうと4万個の前でパフォーマンスするわけですから(笑)

曲の話しに戻りますが

かといってYAH YAH YAHを1曲やるのは・・・

本物じゃないから後半盛り上がりに欠けるんじゃないかとか・・・

考えた結果メドレーを作って勝負する事にしました

SAY YEAから始まって僕瞳やMr.JやFanが好きなモナリザなど

一緒に盛り上がれる曲をいっぱい入れて最後はまた

SAY YESでしめるみたいな!

どう?聞きたくなったでしょ