本選結果

予選を勝ち抜いてきた人達のパフォーマンスはレベルも違い

会場も大盛り上がり


僕達は緊張より早く出たい気持ちのが強くなっていました

そしてコンテストはピークのまま最後の組


東京ブロックからのエントリーNo.12


僕達のステージが始まりました


YAH YAH YAHの振りは研究した甲斐があり

完璧でした
がスタンドマイクの高さが

思っていた以上に高く

客席からは鼻で歌ってるように見えたと思います(笑)

でも気にしません
だって振りですから

いつもより力強く拳を上げてやりました


会場は盛り上がったまま終了


少し時間をおき結果発表


審査委員のドラムの菅沼孝三さんより読み上げられました

が・・・

いつまでたっても僕達は呼ばれず


とうとう最後の賞まで呼ばれませんでした


盛り上がったけど駄目かあ〜と思った瞬間

奇跡が・・・

特別に選考委員特別賞を一組増やしましたと・・・

それが僕達でした
やったね


そして菅沼さんと熱い握手をし頂いた賞品は

全国大会の切符となぜか辞書でした