本選準備

本選出場が決まり意気揚々です


まずは本選でやる曲決めです


まるで自分達の曲のように(笑)


予選と同じSAY YESでも良かったのですが

さすがにインパクトに欠けるのではと
思い

ここはやはりYAH YAH YAHでいく事に決めました


SAY YESはまったく練習せず、ぶっつけでしたが


今度は、そうはいきません


難易度はかなり上がります

皆さんはサビの部分だけ両手上げてれば

いいんじゃない
って思うでしょ


これが同じサビでも片手と両手と順番がありましてですね

ましてや間奏やトコロドコロにASKA流の振りが・・・

もうメッチャクチャにビデオ見まくりで研究しました

それこそリズムのとり方から拳の出し方から猫背まで


余談ですがその後、僕は自分でCOPY LIVEをやるようになるわけですが

その時には僕がやった振りを本人が後から同じようにやる位の域に

なりました(笑)雰囲気は掴んでましたね


振りしやすいと言われればそれまでですが


でも努力はしてましたよ

ASKAと同じ服を探しては着てたり


当時はJUN MENやフィッチェ
リハはアディダス

アディダスの金は無かったですね〜(知る人ぞ知る)


髪の毛も本人と同じサロンに南青山まで行ったり


そこで本人と同じ髪型にしてくれって言うんですから

皆さんこういうのをストーカーって言うんですよ