予選結果

2時間位ですべてのステージが終わり


さあ結果発表です


賞は全部で五つ位ありました


歌唱賞
技能賞
ASKA賞


CHAGE賞
そしてグランプリ


僕達自身はかなり手ごたえはあったのですが

見る人によっては評価は違いますからね


次々と賞が呼ばれ残るはASKA賞とグランプリのみ


僕はもしかしたらASKA賞かも・・・なんて思っていたら

ASKA賞は別の人が・・・


まさに残りは吉と凶のみ


そして最後のグランプリで呼ばれた番号は


エントリーNo.11


僕達でしたあ〜


やったね
そしてステージへ

やはり申し訳ない気持ちでしたが


歌わないで楽器も弾かないでのパフォーマンスが

新鮮で良かったとの事で


自信をもって頂きました


そして賞品は2万円で売っていたチャゲアス公式グッズの

腕時計と本選大会への出場切符でした