撮影2

そしていよいよ撮影開始


これが思ってた以上に恥ずかしい事


もちろん当時はSAY YESが大ヒットしていますから

その格好したのと曲が流れていれば、みんな注目する訳です

おかしなものでカメラ撮ってる方は撮影に集中しているから

周りの目なんて気にならないもんなんですね


もっぱらNG出すのは僕らで


人が来た、来たって感じで・・・

当たり前だよね人が来るような事してんだから


そういえばCHAGE役はあまり言わなかったですね〜

多分サングラスで見えなかったのでしょう
(笑)

僕だけが怒られてたかな


やっと人も来なくてバッチシ撮れる思ったら今度は


歌詞を忘れたり


あんだけ聞いた曲なのに・・・不思議ですね


歌詞間違えると、後ろ向いたりしてなんとか振りでごまかそうと

して
でも結局笑ってしまうみたいな


今となってはすごく楽しかったですね


そうそう駅のホームでも撮りました


この時CHAGEはギター持ってましたね(笑)

もう肝もすわりまくって2人して踊る踊る


周りで見ていたヤンキーが声援を送る送る


それでまた調子に乗る乗る


撮影はこんなふうにしてやってましたね