撮影

いよいよ3人で応募する為のビデオテープを作る

撮影が始まりました


もちろんオールロケ(笑)

2人ともチャゲアス風の衣装を着て


その場でラジカセから曲を流し口パクしてるところを

ビデオで撮るという
きわめて

単純でシンプルな事です
が・・・

これが、いざ実際やってみるとかなり大変で


もちろん本物の2人のPVやコンサートビデオは見尽くして

研究し頭には入れて臨みました


まず格好です、僕はスーツに中にTシャツですからまだセーフ


ところが相方は黒いハットに黒のサングラス


どう見ても不審者


あれはメディアの中のCHAGEさんだからいいのであって

普通の人が町の中でするにはかなりの心臓でないと・・・

また今の時代だったら、もっとキバツなのも多いし

おかしくないんでしょうね


でも当時は・・・またサングラスのでかいこと(笑)

その格好をした2人が曲を流しながら町を歩く訳ですから

目立ちすぎますよね