応募

そしてCHAGE&ASKA COPY大会に応募する事に決めたわけですが

まず書類審査が通らないといけないわけで


それにはデモテープなどを必ず送るようにと・・・

まあ当然ですよね


結構なデカイ広告でしたし当時の人気はスゴッっかたですからね〜

この応募を考えた方は結構いるんじゃないですか


実際、応募自体すごっかたらしいです

当然普通の人は自分で演奏したり


カラオケで歌ったり


したのを撮って送ったはずです


ちなみに当時は、まだあまりパソコンが普及していない時代ですので

やる事すべてアナログです


僕は考えました


他の人と同じ事をしたら絶対に書類審査すら

通らないんじゃないかと・・・