酔った

今日はフレンチを食べに行きました


前菜、主菜ともに凄いボリュームでお腹いっぱいになりました



最初に岩手県宮古産のゴマサバのマリネ


ボリュームもなんですけど食べ応えがあってとても美味しかった


ワインはグロプランの品種100%使った酸がキリッとした軽めの飲みやすいワイン




メインの前にフォアグラのテリーヌ ブリオッシュ いちじく添え



フォアグラ最高ですね!しかもキャビアも出てきたし☆



メインはフランス産ブレス鶏のロースト



ジューシーでソースの旨味とキノコの香り、すべて最高でした







ワインはアルザスのピノノワール


しっかりとした果実味と酸味がバランスのいいワインでした




デザートは盛り合わせを食べました




ホントに美味しくて満足でした!!


それにしても酔いすぎてふらふらで家に帰ってきました




明日は仕事なのでしっかりと寝なきゃ