今日も(^ω^ )

  • 高橋有希奈 公式ブログ/今日も(^ω^ ) 画像1
  • 高橋有希奈 公式ブログ/今日も(^ω^ ) 画像2



こんばんわ(^^)







今日も
巫女の仕事行ってきたよー\(^o^)/







今日わお寺での仕事で


お寺の方わ
けっこう空いててそこまで大変ぢゃなかったからよかった(^ω^)








帰りに巫女仕事仲間のみんなと

渋谷でクレープ食べて


私わティラミス風のオレオクッキーがのったクレープを頼んで

生地がもちもちだし

なにより横にあるキャラメルソフトクリームが
すっごい濃厚でクレープとの相性バツグンで幸せだった(*´∇`)







あと休憩でお昼ごはん食べてるときにいた猫ちゃんがかわいすぎて

とっさに写メ撮りました(//∀//)笑














そおいえば


この前の巫女姿の写メを載せてほしいと言ってくださった方がいましたが



忙しすぎて写メ撮る暇ありませんでした、すみません(;´`)







今日のお寺での巫女姿なら
写メ撮る暇があったと思うんですけど



お寺の巫女の衣装わ

全身紺色の
和尚さんみたいな衣装なので


こんなの撮ったってしょうがないなーって思って撮りませんでした(^^;






それに

巫女さんがメイクしてたらなんか清い感じしなくてイメージ下がるなーって思って


巫女の仕事の日わ全部すっぴんでいたので


私のすっぴんの写メなんてとても載せられないです…(;_;)



大事故になる(;-ω-)笑







すっぴん美人になりたい〜(´;ω;`)