今度わ家族で(^m^)

  • 高橋有希奈 公式ブログ/今度わ家族で(^m^) 画像1

こんばんわ(^ω^)






昨日わ友達と初詣に行きましたが、


今日わ家族と初詣行きました(笑)






やっぱり混んでた(+_+)








お賽銭とかお祈りわもう昨日したから

今日わお守り買おうとしたら











…財布忘れてた!!!←












なんたる失態(;-ω-)



家族に一瞬お金借りて買おうと思ったけど

両親わすでにお賽銭を済ませてもう駐車場まで戻っちゃってたので




何も買えずに私も車に戻って合流(;-∀-)






ああ…私おばか…(;_;)












車で帰ってるときに


お母さんがお昼ごはん作るのめんどいとか言い出したから(笑)

コメダ珈琲店とゆうお店によって

家族でランチしました(^^)






私わシロノワールとゆう

名古屋の名物らしい

おっきなデニッシュの上にソフトクリームがのっかってるスイーツを食べたよ(o>ω<o)







…これランチぢゃないね(^_^;)笑








あったかいデニッシュと冷たいソフトクリームがなぜかすごいマッチしてて
付属のメープルシロップもかけたらもっとおいしくなった(*> U <*)♪




名古屋の人すごいの開発したね!笑






これわもっといろんな人に広めたいです(o^o^o)♪