大晦日(^ω^ )♪

  • 高橋有希奈 公式ブログ/大晦日(^ω^ )♪ 画像1
  • 高橋有希奈 公式ブログ/大晦日(^ω^ )♪ 画像2


こんばんわ(^_^)






今ガキ使なうです(^m^)










今日わ


大晦日ということで


久しぶりに家族で外食♪



インド料理屋さんでディナーしてきたよー(o>ω<o)









私わ
2色のカレーと
タンドリーチキンとシークカバブとデザートがセットになったものを頼みました(^-^)





私実わけっこうな大食いです(´-ω-)







ナンがすっごく大きくてびっくりw(°O°)w

しかもそのままで食べてもいいくらいもちもちでおいしい(o>ω<o)



カレーわ
色が濃い方のラムカレーが少し辛くて

薄い方の野菜カレーが程よい辛さでおいしかった(´ω`)





タンドリーチキンとシークカバブわ
色がすごい赤くてびっくりしたけど
ピリッとしたスパイスが効いてておいしかった(^ω^)










インド料理はまったかも(*> U <*)



特にナン(o^o^o)




たぶんまた食べに行きます(^-^)








でわでわみなさん
来年もよろしくお願いします♪