リッチなお昼(^ω^)♪

  • 高橋有希奈 公式ブログ/リッチなお昼(^ω^)♪ 画像1

こんばんわー\(^^)/






今日わ起きたら

ごはんがなかったので←




スターバックスでちょっとリッチなお昼ごはんにしたよ(´ω`)






右のわキッシュ(食べかけでごめんなさい)で



左わフィローネってゆうホットサンドです(^ω^)





キッシュはふわふわでおいしかったし


フィローネも具のチキンがジューシーでおいしかった(*´∇`)





また食べに行きたい(o^o^o)♪










てゆうか帰りに駅のトイレ入ったら


おじいさんが普通に女子トイレ入ってて

あたしがトイレおわったあとその個室に当然のことのように入っていっちゃったよ…(;´ω`)




みんなびっくりぼーぜん(´∀`;)



あまりにも堂々と入っていくから
あたしも誰も
「ここ女子トイレですよ」って言えなかった…(^^;)





もう少し勇気が欲しい今日このごろでした(´-ω-)






でわでわまた明日♪(^O^)/