今日は素敵な歌に出会えた

こんばんわ


今日は素敵な歌に出会えました


レミゼラブルの民主の歌に出会えました


戦う者の歌が聞こえるか

鼓動があのドラムと響き合えば
新たに熱い生命がはじまる
明日が来たときそうさ明日が


列に入れよ 我らの味方に
砦の向こうに世界がある
戦えそれが自由への道

戦う者の歌が聞こえるか

鼓動があのドラムと響き合えば
新たに熱い生命がはじまる
明日が来たときそうさ明日が


悔いはしないなたとえ倒れても
流す血潮が潤す祖国を
屍越えてひらけ明日のフランス

列に入れよ我らの味方に
砦の向こうに憧れの世界
今聞こえるかドラムの響きが
我ら夢見た明日が来るよ

戦う者の歌が聞こえるか

鼓動があのドラムと響き合えば
新たに熱い生命がはじまる
明日が来たときそうさ明日が



レミゼラブル新作観ました


とても感動作品ですよね