コメントありがとう(≧▽≦)

コメント返信 きすさんわかりました


 
  • コメント(全15件)
  • 。麋恋・。゚ 
    4/4 03:41


    おはょぅござぃます

    ゴメンナサィ…

    何処に コメ
    アリガトッ
    返信するのかな(泣)凸凹
    わかんなぃ

    お邪魔しまし


  • るな†出張で多忙 
    4/4 03:50

    起きたら龍之介くんの友達が増えてるね

  • るな†出張で多忙 
    4/4 03:52

    新規の中に見た事ある人がいる

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/4 03:55

    るなさんあの危険人物リンクしたので、きすは拒否反応して逃げる
    守って頂けるって言っていただいてありがとうございます
    いねだけあの方狙われたら身が持たないのでちょっとだけりゅうくんのブログ見ますね
    れからどうなってしまうかこわい
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/4 03:56

    コメント気をつけて
    これからもよろしく
  • るな†出張で多忙 
    4/4 04:18

    エッ
    うなの
    う喧嘩はウンザリ
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/4 04:39

    はい
    すマークされているから絡まないけど〜あちらから中傷だからね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/4 04:40

    リアルに怖いからるなさんも気をつけて

  • るな†出張で多忙 
    4/4 04:50

    完全な犯罪者だよ
    んなに怖いの
    で再びリンクしたのか分からない
  • けいちゃん当分アクセス減少致します。 
    4/4 06:14

    私の事かと思いました。


    リンクしたばかりで書かれてるから私だと思いました


    足跡見たら、悪徳業者さんが来てますね


    私は、業者さん探しして足跡つけたら、龍之介さんが、いいねしてもらい、リンクしました。


    迷惑ならリンク解消しても良いですよ。



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/4 09:22

    おはよ
    違うよ
    ちゃんというこだからね
    ジで人を傷つけといて、本人はわかってないんよ!きすはあちこちの芸能人さんと仲良くしてたのにその方にマークされて、追いかけて〜結局、仲良くできないし、リアルに怖いよ
    れはてだから
    りゅうくんも初めてのグリーブログだから、たくさんコメントしてるから、やはり、トラブルよね〜
    ジで怖さ知らないから言えるんだけど、気をつけてね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/4 10:00

    きすはほんまに疲れ、訴えたいくらいな方です
    めは仲良くしたがっけど〜だめでした
    ゅうくん独占したいからまたリンクしたので、きすは、もうこりごりです
    ゅうくんファンはやめないけど〜
    良くしてくださいね
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/4 15:38

    私みたいに被害者増えるからコメント正直に書きまし
    りゅうくんごめんね

  • †LISA†華月会 
    4/5 02:33

    夜分お邪魔します。私のかなり仲良しのけいちゃんが悩んでましたが それは業者?誰の話?けいちゃんの事をそんな風に言うとは思えないから違う人だと思ったけど けいちゃん凄い良い人で怒らないで受け止めてくれる出来

    本当に悪口言われる人じゃないから心配でつい割り込みすみません
    犯罪者レベルの誰かがいるんです?GREEにダークな人が混じってたと知ってびっくり
    とにかくいきなりすみませ
    うちのけいちゃんよろしくお願いしますね毒牙にかからないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)