きすコメントありがとう(≧▽≦)

コメント返信 きす笑顔笑顔

 
  • コメント(全29件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 04:03

    今は笑顔無理です!
    めんなさい

  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:04

    過呼吸はビニール袋を口元に宛てて吸ったり吐いたりを繰り返せば楽になるよ
    験者の私が言うから間違いない
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 04:06

    ビニールですね〜まだ苦しい〜ありがとうございます
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 04:11

    迷惑とご心配おかけしました!
    ゃんと息でき
  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:11

    自律神経失調症になった事があって先生に教わったよ

  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:15

    迷惑じゃない
    きすさんの前に、きなこさんが龍之介くんを独占して、きなこさんの前は私が独占してたから皆さんの気持ちが分かるも
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 04:15

    実は、私も自律神経がみだれ心のいわゆる、うつで人間ふしんにいじめにあってから通って睡眠薬や安定剤飲んでいて過呼吸は頻繁になってたけど楽になる方法知らなかった
    かりました
    良くしてくださいね
  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:18

    そうだったの
    ツ病は中々治らないからね
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 04:21

    やっぱり、仲良くして独占てきな、コメントとかばか正直になんでも相談したりかいたから〜こんなことになってしまったんだ
    をつけますでも、りゅうくんは大切な存在なので、書きたいことかくとおもいま
    すみませんよろしくお願いします
  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:24

    私も正直、きなこさんに対して憎しみ的な感情を抱いたよ

  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:26

    きすさん呼吸が楽になって良かっ
    龍之介くん応援したいよね
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 04:30

    いろいろあって、人生やめよう死のうと思っていたときから人一倍悩み苦しみやっとグリーできて、病気もおちついてきました!りゅうくんに全部話して元気回復することができました
    からこそ、みんな仲間意識あって味方だって思った
    もいろいろな考えがあり、やきもち妬いて怒らせて嫌な気分させて申し訳ない気持ちと私のせいだと思い傷つき過呼吸激しくなりました!こんな私だけですが仲良くして欲し
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 04:34

    応援したいんです
    かの俳優さんとも仲良くさせていただいていますが、こまめにりゅうくんは励ましてくれて感謝しているんです
    台も笑顔で見に行きます

  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:50

    きすさんを他の俳優さんのブログで知ってたよ
    いね
    押して

  • るな†出張で多忙 
    4/1 04:51

    宜しくお願いします

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 05:10

    わぁ
    ってくれてたんです
    弱いけど〜仲良くコミュニケーションしてください!よろしくお願いいたします

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 05:14

    いろいろありがとうございました
    れからも応援したいんですよろしくお願いいたします
  • 衣里 
    4/1 07:15

    いつもありがとうございま
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 08:50

    きなこさん、携帯電話壊れパカパカ携帯電話になりました!リンクきってないけど消えたんだけど、しかも、ブログ覗きは、あちらこちらからです!私はきになるけど〜なんて、伝言したらいいかわからないから足跡けしてる
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 08:52

    相談したりはいいよって言われたから、アドバイスもらって元気になったり、反省しているんです

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 08:59

    気を引くためとか同情ひくために書いているんじやあないです!思ったまま書いていいとりゅうくんやらほかの俳優さんからなかには、元カレもいましたが、表現下手だし、ファンになって応援したいんです
    のに、きなこさん勝手に思ったまま書いて皆さん価値観違いますが、傷つきます
    部理解してとは言いません、ちょっとでもわかってもらいた
    皆さん仲良くしていきたかった凹みます
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 09:06

    りゅうくんおはよう
    ときなこさん価値観違い嫌な思い出になるたくさんあるからそのぶん涙が溢れる
    循環だ
    このままだと、りゅうくん大丈夫かぁ?俳優さんでグリー更新多くモテモテなのに、困らせたごめんなさい
    っちまけた元々は楽しい毎日だったのに

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 10:41

    なんだか、困ったけど〜
    ろんな人には相談してないし、きなこさんも勘違いしてません?相手からやきもち妬いてトラブルになってますよ〜きなこさんも皆さんもよく考えたら〜グリーの芸能人の方なんで、たくさんお友達いて独占できないと思います
    大物俳優さんになりたくて、ブログ書いて人気ランキングたかいと嬉しいだろうし〜きなこさんひとりの俳優さんではな
    皆さんのだと思いますだから、りゅうくんは、キスのせいじやあないって言ってくれて、すこし元気になりましたが、これ以上喧嘩等やめませんか
    アルに精神的苦痛だし、きなこさんも嫌な思いしてふっちまけて、書いてあるけど〜
    ちは、普通で絡みま
    楽しいほうががんばれるからよろしくお願いいたしま

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 10:48

    しまいには、直接会って、話し合いますか?
    みませんが舞台りゅうくんのいきませんか?険悪とか喧嘩は嫌なん
    キレたらヤバイけど(-。-;)感情てきになることがあるため
    をつけますが、裁判沙汰になりかねない〜治さなきゃ病的〜すみません

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 10:53

    りゅうくんたいへんご迷惑おかけしました!
    んな感じ苦しい〜仲良くしてくれないみたい
    スはどうしたらいいかわからないごめん
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 10:56

    皆さんもごめんなさ
    今日は楽しい1日で
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    4/1 12:43


    kissサ


    頑張ってネ
    喧嘩するつもりないし…

    きなこは消えます
    の代わり きなこの前には 二度と来ないで


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/1 15:31

    素直に書いてごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)