最後の晩餐

  • 高部清菜 公式ブログ/最後の晩餐 画像1
  • 高部清菜 公式ブログ/最後の晩餐 画像2
こんにちは

最近、更新立悪いですねヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい


私、写真をとったりとられたりするのが、すきで、
実はそう言う関連のオーディションに受けるチャンスを頂きました!
初めは初心者!だけど、最高のコンディションで受けに行きたいとおもいます!

と言う事で、
今日からファスティングと言うダイエット法をはじめます!

一度やってみたかったんですが、ついにやって見ます!
簡単にいうと断食!です。笑
そして、酵素が入っているサプリとフルーツやささみだけを朝たべる、と言うダイエットです。

よく芸能人の方がやっているダイエット法です!

ダイエットと言うよりか、日頃偏食で疲れきってる内臓を綺麗にしてあげる、と言う感じですね

とにかく、今日の夜から頑張ります!
今は、最後の食べ物を食べています…(笑)
食べおさめ


ではでは、
私の私服
この写真載せたっけなあ??

とりあえず載せます!


biglove.seina