ふぁーい!

  • 高部清菜 公式ブログ/ふぁーい! 画像1
こんばんわあ☆
今日は早めのこーしん

今はストレッチなう。です(笑)

火曜日から本当に動かず、
足を治す為にじっとじっと…していました!!
少しはかいふくしてるかなあ??
明日病院いって、見てもらってきます


今日はひたすらテレビ、パソコン!ってかんじで、
引きこもってました。笑
やっぱり私はお家が大好き

もちろん!インドア派なんです(笑)


皆さんはどちらですか??

8月最後の日ですねー!
夏が終わってゆく。
夏らしいことは一切していません。笑
ダンスダンスの日々でしたが、
悔はありません

これからもアグレッシブにがんばりやす。

☆ポラリス☆さん
心配してくれてありがとう
ゆっくり休めたので、身体は結構元気ですよお


☆コブラ☆さん
はい!無理しないでがんばります!


愛奴さん
いつも、私の心配ありがとう
応援してくれるからまた頑張れます


それでは、
biglove.seina