dadadadance

  • 高部清菜 公式ブログ/dadadadance 画像1
こんばんわ


お久しぶりになって
しまってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

原宿よさこいも終わり、
今日は身体を沢山休めることが
出来ました!
昨日の中国の整体に行ったのですが、
身体に疲れが溜まりやすい体質だと言われました!

たしかに、
少しうごくだけですぐかったるーくなっていたんですヽ(;▽;)ノ笑
肝臓が悪くて、乳酸や尿酸?が溜まりやすく、外に放出しずらく、ためてしまうみたい笑

今更?!笑だったけど、
自分の身体のことしれて良かったです笑

なんと、土曜日までに
4曲完璧に振り付けを覚えなくては行けません!!笑

忙しいけど、やっぱり踊ることって楽しい!
夢中になれる!
ダンスは私にとって、何があっても私を裏切らなかったもの。
私を支えてくれたもの。
誰よりもダンスを愛しているの


これからも身体が続く限り踊り続けたいと思います。


以上

久々更新

biglove.seina