うふふ

  • 高部清菜 公式ブログ/うふふ 画像1
  • 高部清菜 公式ブログ/うふふ 画像2
こんばんわ


やっと大好きな柔軟剤に戻せてるんるん
な清菜ですっ!!
私が使ってるのはフレグランスの緑色!

フレッシュフルーティーな香りかな?
とにかくいい匂いで、
私、洗濯物はほとんど中干しなんですが、
寝るときほすと、部屋が柔軟剤の香りで
リラックスできるんです


今日は熟睡できるかなあっ

明日は坂戸でイベントです!
朝6時起きです!
早いけど頑張ります


雨降りませんよーに


そしてそして、新宿をうろうろしていたら…
韓国いった時に好きになった、お化粧屋さん
ETUDE HOUSEという、お化粧屋さんを見つけました!

嬉しくてつい買ってしまいましたw

そのお化粧品たちをアップします


そして、疾風の後輩ととった写真をのせます。私は1番右。笑
ではでは、おやすみなさい


BIGLOVE.SEINA