hi!!!!!

  • 高部清菜 公式ブログ/hi!!!!! 画像1
  • 高部清菜 公式ブログ/hi!!!!! 画像2
  • 高部清菜 公式ブログ/hi!!!!! 画像3
こんにちわU+2661
またまた更新遅れてしまってすみませんヽ(;▽;)ノ

そういえば、
ちょっと前に映画をみて来ました!
ヘルタースケルターU+2661

沢尻エリカさん、とっても演技が上手くてすごいなって改めて思ったし、とってもとっても可愛かったです

で、私の大好きなきこちゃん!
もでてて、とっても可愛かったあ

きこちゃんみたいになれるようにもっと頑張ろっておもいました


そして、はじめてスカイツリーの近くのソラマチってところにいきましたU+203C
なんだかとってもよかったよーU+2661
大きいし、とっても楽しめたよんU+2661

ソラマチの写真など、いろいろのせます

しかも、日記に写真を載せるやり方がわかったあー!(笑)

わあーい


BIGLOVE.seina