ここ2日間ほど。

こんばんわー!
今日は横須賀で行われた
横須賀開国祭に参加して来ました!

結果は…
特別賞という賞を頂きました!!!!

このコンテストは大賞を取れば
四連覇だったんですよねヽ(;▽;)ノ
だから、ちょっと悔しい部分もあり、
素直に喜べなかったんですが、、
これを気に色々学べる事もあったので、
これからに活かしていきたいと思います!!!!

私がテンション下がっててどうするんだあ!チームの皆を盛り上げていかなきゃ。

優勝できなかった事へのいろんな気持はありますが、心に秘め、また私らしくがんばります!

話は変わって、28日は原宿、渋谷に久々にいって来ました!


NARSで赤いリップ、1010を買いました!
オレンジっぽい赤がとっても可愛くて、赤いリップ大好きな私はまたまた購入してしまった!
いつつけようかな
つけたらUPします


今日はイベント写真!

では今日は
ストレッチして、はやめにねまーす!
おやすみなさい♡

BIGLOVE.seina