こんばんわあ♡
今日はね、面白い事ありまちた。

今日起きて時計をみたら5時45分!
やばい!ねすぎたあ〜ヽ(;▽;)ノ
パニックで急いで支度をしようとリビングにいって、パパがいて、
もう帰ってきてたんだと。そしたら、パパが今日は早いんだねって。ん?
と思いながら落ち着いて時計を見たら朝の5時45分でした。笑

もう自分のおバカさん具合に笑っちゃいました

てへっ

明日はちょっぴり早く起きて、相方に会います

写真とったらのせるねん

ではコメント返し、

花刈ジン太さん
遠いいかあヽ(;▽;)ノいつが見てもらいたいなあ
イベント終わったらすぐに書きますね!

メタ(よう)@アイドルレコード収集家さん
ハマこいしってるんですね!
なんかうれしい
私は疾風乱舞っていうチームです
センターで踊ってるのでよかったらみてくださいね


愛奴さん
今日もこんな時間です笑美容のためにねなきゃあ
お風呂の写真は…今度しちゃおっかな


みひゃさん
テレビつけてねちゃいますよねえ
笑わかります〜♡おこられないように気をつけなきゃですよね


では、biglove seina

 
  • コメント(全5件)
  • さようなら 
    7/20 02:47

    いね!(笑)


    クレーマー対策のため貼らさせて頂いております・・・・業者ではありません


    りすがり魔(^-^)/


  • ☆ポラリス☆ 
    7/20 05:46

    そういう事って多々あるよね(^.^)
  • *愛奴* 
    7/20 06:05

    おはょ

    時間の勘違いって、あるよねぇ

    でも、そういう時って身体が疲れている時に多いので、身体に気をつけなさいってサインでもあるのかなぁ

    本当に身体には気をつけてくださいね

  • 花刈ジン太【GREE止めます】 
    7/20 07:49

    清菜チャン
    おはよ

    今朝は時間を間違え
    起きてない

    今日も楽しくいこね

  • みひゃ 
    7/20 10:53

    学生の時は昼と夜を間違ったことがありましたね(笑)
    コメ返しありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)