はーい

こんばんわあ!

今ベッドなうです。
今日もこんな時間ー!
早く寝ないとお肌に悪いよねヽ(;▽;)ノ

でもどうしてかいつもこの時間。笑
明日はがんばってはやく寝てみるね!笑

今週土曜日は、大きなイベントです

横浜で踊ります♡
是非予定が会う方は、私に会いにきてくれたらうれしいなあ


そしてそして、わたしの大好きなアーティストの倖田來未さんが、出産したねえ
くうちゃんおめでとう

なんかすっごくうれしい!笑
幸せも貰ったよお!
また明日も頑張れますね




ではコメント返し!
☆ポラリス☆さん
髪は切らないけど染めてくるねえ
写真はるからまっててください


花刈ジン太さん
金髪にはしないかなあ
でも、ずっとしたかった髪色があるから、お楽しみに…


愛奴さん
うん!夏仕様せいなをお楽しみにね♡愛奴さんも夏バテには注意してね?


みひゃさん
私よく机で寝ちゃうんです(笑)いがいと寝心地よかったりするんですよねえ(笑)


biglove.seina