good night♡

こんばんわあ♡
せーなです


今日はもうベッドの中にいまーす♡
幸せ…


今日は頭で考える事が多くて、
疲れちゃったあ!!
だから早めに寝てあたまを整理!
いつも寝たいとおもってる時間よりはるかに遅く寝てしまう…(笑)

明日はいろいろ予定があるけどまとまってません。笑
起きたら整理!(笑)

ではコメント返しです♡


メタ(よう)@ァイドルレコード収集家さん
韓国語はほんとにちょっとずつやってます!難しいけども
心配してくれてありがとう♡よさこいはどんどんピークを迎えるからこれから朝練も始まるのお
がんばる

白狼さん
心配ありがとう
それと質問もっ
夜起きちゃったら携帯をいじるか、テレビみるかな?でも基本また寝ちゃうかもっ(笑)


花刈ジン太さん
ジン太さーん!!お返事ごめんなさい!!!
ってきりかいてると思ってた見たい
本当にごめんね
こんな事が内容に気をつけます!笑

また質問とかしてほしい事があれば、
教えてくださいね!!

biglove seina

 
  • コメント(全4件)
  • ☆コブラ☆ 
    7/4 01:55

    余り早く無いよ〜

    身体に気を付けてね

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/4 01:58

    体は踊りの練習で疲れてるんだか
    頭ぐらいは休めよう
    夜にアレコレ考えるよりも早起きして朝に
    考えたほうが良いと思います。

  • *愛奴* 
    7/4 02:10

    しっかり頭で考えるタイプなんだ

    考えることは大切だけど、あまり考えすぎるのも身体や行動に悪影響を及ぼすので気をつけなきゃね

    時には何も考えずにゆっくりお休みになってください

    そして良い夢が見れますように

  • 花刈ジン太【GREE止めます】 
    7/4 10:17

    清菜チャンおはよー

    あまり考え過ぎると
    知恵熱でるで(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)