ミアナムニダ(´・_・`)

こんばんわあ♡
お久しぶりな感じだね!
ちょっとイベントやレッスンで
久々に早起きで疲れてしまった!笑
ごめんなさい…

こんなので疲れちゃうなんて、
お恥ずかしい…笑

今日頑張ってレッスンしにいったよん‼
みんなの応援のお陰で頑張れました

ありがとう


イベントも大成功だよ

とってもよかったっていわれたよん!

また今週はイベントです


ではコメント返します!
あとなにか、私にきいてみたいこととかありますかあ?質問まってますっ


白狼さん
いつも本当に優しい言葉をありがとう
応援してくれててうれしいよ


☆ポラリス☆さん
コメントありがとう
頑張るよお


みひゃさん
お仕事おつかれさまあ♡

顔写真は日福大付属高校の旧制服。さん
おやすみなさい


ころすけさん
夢にでてきたのお?!どんな夢でしたかあ??

 
  • コメント(全3件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/3 02:46

    「ミアナムニダ」・・・韓国語だと思いますが
    韓国語の勉強は多忙な中でも進んでるみたいですね☆
    疲れが取れにくくなる時期でもあるので
    疲れを溜めないようにほどほどにガンバってください
    でも、よさこいは、ほどほどに踊るわけにはいかないから
    大変ですね。
  • *愛奴* 
    7/3 03:31

    疲れているのは一生懸命頑張っている証拠だよ

    偉いと思うよ

    だけど、身体壊さないように気をつけてほしい


    んで、今の自分がそうなんだけど
    然夜中に目覚めたら、どうやって時間つぶしてますか

  • 花刈ジン太【GREE止めます】 
    7/3 04:03

    ブゥーブゥー(¬з¬)
    ジン太様もコメントしたのに
    ブゥーブゥー(¬з¬)
    べぇーだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)