love Hospital!!!!

はーい


今日二回目の歯医者さんに行ったよお!
歯医者さん怖いけど、何か楽しくなってきました。笑
次は水曜日にいきます

頑張ってなおすぞお♡
私、病院とかすきなんですっ

安心するし、病院のあのにおいとか雰囲気がすき!笑
変なのかなあ?笑

オーディションシートも完成したし明日は衣装を探しに行ったり、ウロウロしたいとおもいますっ

たのしみい♡

ではコメント返します!!

みひゃさん
明日もお仕事だよね?がんばってね!


花刈ジン太さん
肌荒れほとんどなおってきたよお

うん…笑最近甘いもの食べ過ぎてたかも!ジン太さんのおかげで甘いの食べすぎだと気付いたよお!


白狼さん
ありがとねえ!!もうちょっと頑張って調べてみるよお!また日記に写真が載せれるように、模索してみます
心配あらがと