今日の一日♡コメ返

こんばんは♡

今日は渋谷で遊んだあとにレッスン!
きつかったよーん!
でも凄く楽しかったです

やっぱり身体を動かすのってリフレッシュするし、とっても大事。
さてさて、日曜日は父の日でしたね!

皆さんは何かしましたかあ?
私は今日なにも出来なかったので、
明日密かに企んでいます…♡笑

成功したら、
また日記にのせますね


あと、旅行なんですが、
ついについに…!!大好きな韓国に

いってきまーす


ほんとに楽しみだよお♡
旅行期間は携帯が使えないので帰ったら沢山写真を乗せますね!

日本にいるうちに、沢山ブログ更新しますね!

皆よろしくねっ!!
ではコメント返します♡

顔写真は、日福大付属高校の旧制服。さん
こんばんは♡コメントありがとう!
またしてくれたらうれしいです…


白狼さん、
温度の差が激しいですよね

ワンピース姿みたいですかあ?!
じゃあ次は載せようかなあ♡

みひゃさん、
そうだったんだあ!
風邪を惹かないようにね
ドーナツは凄く簡単なんだよお♡

★toppo☆さん、
私の厚手のワンピースだったから暑かったあ
(笑)同じですね♡

ころすけさん、
ワンピース姿みたいですかあー??♡笑

ではでは、
写真もアップします!
今日の私服がすこしだけみえるかなあ?
みなさん、画像にどんなメッセージをいれて欲しいとかありますか?

あったら是非教えてください!♡

biglove
seina.