today.

  • 高部清菜 公式ブログ/today. 画像1
こんばんわあ

今日はせいなクラスの
レッスンでしたあ!
みんながうまくなっていくのがわかって楽しいなあ
みんなもっとじょうずになっていくといーなあ


で、イベントの練習をして…
いまべっとの上で身体をほぐしてます

とっても眠いです笑♡

最近全然韓国語覚えてなくて、
やりたいけど、
眠さに負けてしまう!
明日は絶対やろう!せっかく覚えたのに忘れてきちゃったよお


明日からがんばるからねえ(笑)

カムサハムニダ〜

ではコメント返しいきますねえ!
最近返せてなくてごめんね


白狼さん
ありがとう
これからもがんばります!!

☆ポラリス☆さん
ありがとうー
応援しててね!

メタ(よう)アイドルレコード収集家さん
よさこいはかれこれ6年目になるから色々分かるしたのしいです
感動が伝わって良かったあ!!

花刈ジン太さん
ありがとおー!かましてきたよお!

でも、昨日はすーぐねてしまった!笑

★Toppo☆さん
ありがとねえ
これからも頑張るからねえ!!

ではみなさんがHAPPYな日を
送れますように…

BIG LOVE♡
seina







 
  • コメント(全4件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/5 02:49

    先生の教え方が良いので、生徒さんの上達も早いのでしょう
    生徒さん達に追い越されないようにねw
    眠いのに身体のほぐしは欠かさない姿勢
    プロ意識を感じまし

  • 花刈ジン太【GREE止めます】 
    6/5 04:23

    キャワイイ清菜ちゅわー

    清菜チャンは夜型なん

    早めに寝ないとダメやねん

    22時〜2時の間に体のホルモンを作るだのなんだのテレビで言うてはったで

    (何を言うてたか忘れた

    とにかく早めに寝るようにしてくだチャイナドレスを着た清菜チャンを見たい

    おやすむムムム

  • *愛奴* 
    6/5 06:18

    おはょ

    コメ返確認しました

    忙しいのに、ありがとね

  • ★Toppo☆ 
    6/5 06:19

    韓国語もダンスも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)