鑑賞中♡

  • 高部清菜 公式ブログ/鑑賞中♡ 画像1
はーい〜♡

今はお部屋でDVDを見て
まったりちーゆー♡笑

ハリーポッターを見てます!!うふ

明日は友達と映画に行くから
早くねなくちゃっ

明日はね沢山の
人に会えるから、ワクワクしてます!
人と接する事、大好き。

今日はね、お姉ちゃんの
お家に遊びにいったよ♡
一緒にシフォンケーキを作って食べまちた。♡
写真撮り忘れちゃった(゚o゚;;

ごめんね


でね、
よさこいチームなんだけど、
私の入ってるチームは…「疾風乱舞」っていいまーす!!

今年の夏たくさんイベントに出るので見にきてください♡
そして私がわかったら、声をかけてくださいねっ

今日は専門時代にとった、
ちょっぴりセクシー写真でおやすみなさい…笑


明日は映画、レッスン、頑張ります!!

BIG LOVE♡ from seina